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プラウドコール (ハラスメント相談窓口/外部委託サービス)

▶パワハラ防止法と世の中の流れ

20206月~改正労働施策統合推進法、いわゆる「パワハラ防止法」が施行されました。
事業主はハラスメント防止対策の強化が義務付けられ、中小運送事業者もハラスメント対策を求められるようになりました。(中小企業は22年4月より施行)

 

企業内でハラスメントが発覚すると、優秀な人材の流出、生産性低下、被害社員からの訴訟リスクやなど、被害は甚大となる可能性を秘めています。
誰もがハラスメントの加害者にも被害者にもなりうる時代である今、ハラスメントに対する意識と対策は、時代と共にアップデートしなければなりません。

 

▶同業他社の動き

運送事業者を取り巻くるハラスメント問題はたびたび話題に上がっており、業界内での対策も大手企業を中心に進みつつあります。
「ハラスメント相談窓口」「内部通報窓口」「育児休業・介護休業・両立支援相談窓口」「LGBT相談窓口」「復職相談窓口」といった具合で、中立性を持った窓口の設置と透明性の確保により、従業員が安心して働ける環境整備に力を入れ、アピールしています。

 

しかしながら、中小規模の会社では対策に必要な人員も予算も足りない現状があります。
プラウドキャリア株式会社は、中小規模の企業様に向けてサービスを展開しています。

 

▶ハラスメント対策支援サービスのご案内(全国対応)

従業員相談受付サービス「プラウドコール」は、職場内で発生する各種ハラスメントに関する一次受付業務を代行いたします。

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サービスイメージはこちらの動画をご覧ください!

https://youtu.be/g7n1eUAuvLM(放送日:2024724日 出展:仙台放送様)

 

▶会員様 特別価格にてご案内します

 

AZ-COMネット会員限定で、初期費用50,000円が無料となります

 

【サービス費用】

相談窓口設置費:月額5,000
レポート作成費:1件あたり5,000
初期費用:50,000円(※初年度のみ) ⇒ 会員限定割引で"0円"となります!

 

※お問い合わせ時に「AZ-COM会員です」とお伝え頂いた方のみ割引対象となります。

 

▶オプションも充実!

 

①ハラスメント研修(全4回):年100,000

弁護士による従業員向け研修サービスです。
テーマごとに参加者を設定することができ、基礎的な内容から管理者や経営者へ向けた実践的なテーマまで幅広く揃えております。

 

②ハラスメント行為者更生プログラム:都度見積

弁護士によるハラスメント再発防止サービスです。
対象者に対する定期面談と企業へのレポーティングを行い、ハラスメント事案の再発を抑制します。

 

③従業員面談代行:1件あたり15,000

当社カウンセラーによる面談代行サービスです。
第三者機関としてより詳しいヒアリングを行うことで、直接上司に言えない悩みや困りごとをフラットに聞き取ることが可能です。

 

※詳細は直接お問い合わせください!

 

お申込み方法・お問い合わせ

 

※お問合せ頂く際は、AZ-COM会員である旨をお伝えください。
 

プラウドキャリア株式会社
TEL:022―226-8973(本社直通)
MAILoffice2@proud-career.co.jp
980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング10F

 

メール又はお電話にて以下担当までお問い合わせ下さい。(営業担当:高田)

 

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