メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

ホーム > お知らせ > 第1回 ゴルフコンペ(2019/11/3)

第1回 ゴルフコンペ(2019/11/3)


2019年11月3日(日)、千代田カントリークラブにて開催致しました『第1回AZ-COM丸和・支援ネットワーク ゴルフコンペ』は、総勢120名の方にご参画頂き、無事に終了することができました。当日は天気にも恵まれ、参画頂きました方々には楽しんで頂きました。プレー後は懇親会も開催し、交流を深めて頂きながらじゃんけん大会や賞の発表で大いに盛り上がりました。
ご多忙の中参画頂きました皆様には、厚く御礼申し上げます。また、協賛品のご提供を頂きました皆様にもご協力賜りまして感謝申し上げます。

当日の開催風景を写真と共にご覧ください。

開催風景

IMG_7365.JPG

千代田カントリークラブ様を会場として利用させて頂きました

IMG_7364.JPG

天気に恵まれました!

IMG_7382.JPG

懇親会にて和佐見理事長よりご挨拶頂きました

IMG_7486.JPG

優勝は、㈱いちば流通の小林様でした!おめでとうございます!

IMG_7435.JPG

IMG_7437.JPG

プレー中だけではなく、懇親会でも交流を深めて頂きました。

事務局より

お忙しい中多くの方にご参画頂きまして、感謝申し上げます。また多くの協賛品を賜りまして、参加者の皆様にも大変喜んで頂きました。厚く御礼申し上げます。
次回は来年、同様の時期に開催を予定しております。多くの方の参加をお待ちしております。